ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

還暦初ラウンド

2023-12-20 13:22:00 | 日記
還暦を迎えての初ラウンドはホームコースで。
12/17の気圧配置を見て完全な冬型で強風を予想したもののここまで凄い風とは。

温暖な静岡県は冬型の気圧配置になると北西からの強風が吹き荒れる、まさに暴風🌪️。

ピンフラッグはカツオを釣り上げる竿の如くそり返り
正確なショートパットは諦めモードへ。

なぜキャンセルしないのか⁇

一人もお帰りになってないという中途半端な情報に何故か安心したりして。

還暦を迎えて何か変化(ラッキー♬)があるわけでも無い。


というわけで前半は50回叩いた。


冷え切ったカラダはラーメン以外は要求しない!
(もうちょっと熱々だといいんだけどな😩)
アルコールは呑まない、冬ゴルフの後半で倒れた先輩方を知ってるから。
メンバーとの還暦乾杯🍻はウォーターで♬(🍵もらえばよかった)


後半も強風にやられながらも46回であがれた。

年間アベレージは下げてしまったが60歳のゴルフに付き合って頂ける友に感謝、家族にも感謝。
帰宅しての乾杯は、数年前から密かに応援している長野県塩尻の赤ワイン🍷で。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿