ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023最終ラウンド

2023-12-30 13:39:00 | 日記
12/27年の瀬ではあるが休日出勤した振替で休みを取る。
定年退職して悠々自適のゴルフライフを送る先輩方と2023年の最終ラウンドとなった。
天気予報は🌤️風弱くベストコンディションだ♬。
久しぶりの三島カントリークラブ(ここは相性がイイんだよなーなぜか😃)
インコース10Hの1Wはまさかの右へ低いプッシュでお隣のコースへ行きワンペナスタート😓。
ひっかけ、シャンク、ダブって
ヤバいぞグジャグジャだ❗️❗️
(寒くなると毎年1回くらいこんな感じになってなやむんだよなー、基礎がないんだろーなートホホ)
黄色のボールを白に替えたり、ティーペグを変えたりしても身体の動きは治らないんだろう、シャンクは続くよどーこまでもー♬っと。
もー笑うしかない。(気持ちは切れてないだけどなー)


年末なのにこの暖かさしかも無風!
せっかくの平日ラウンドなのに
この有様、情けない😭残念だ😢。
後半8番で残り50Yのアプローチ、グリーンに上がったら行方不明???
チップインしていた❗️
神様ありがと〜♬(チョロチョロ来たのでチップインパー)
2023年のゴルフは終了、アベレージは90切れなかった。
(帰路練習場へ寄って修正し気持ち落ち着く)
さぁ新年出直してだぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿