ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりにロードバイク

2021-09-26 13:29:00 | 日記
今年の夏はゴルフ中心の活動となりその他はチョイチョイのrunning程度で長めにロードバイクを乗る事が無く、ちょっと億劫になっていた。
好天の土曜日、同級生にさそってもらい山岳ステージへ。40km登って40km下るコース。全然脚が回らない、股関節がパンパンになる。runningしてるから息は上がらないけど踏めない、回らない。
何でも続けているからやれるんだなー!と実感。ランチタイムはオジサン二人でかわいいカフェでデザート付き^ ^。下の途中では濃厚な落花生ソフトクリームで休憩♪。いやぁ〜めちゃくちゃ疲れたけど久しぶりに充実した一日になった。
日曜日の今日は6時からリカバリーのジョギング、そしてミドルアイアン中心に120球、クローズドスタンスの1Wは段々慣れてミート率向上♬、さすがに下半身の粘りが効かなくなってきたので終了です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿