what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どのように編集し、撮影の主なポイントは何ですか?

2021-02-23 02:32:39 | 日記

推奨ビデオは、多くの企業の企業文化を反映する方法です。彼らは創造的な計画、スクリプト、ライブ撮影、映画の編集と終了から推奨ビデオを撮影する必要があります。撮影するときに心を維持する多くのことがありますが、撮影後、感情、構造、リズム、式と形から操作する必要があります。次のエディタは、プロモーションビデオの撮影に関連する特定の問題について詳しく説明します。

 

 


企業宣伝映画を編集する方法

 

 

1 .感情

 

 

画面の感情の編集は、感情の表現と雰囲気を作成する文字の内部活動を表示する機能を持っています。プロモーションビデオと広告クリップのために、感情は特定の点に集中します。感情の役割は広告に特に顕著である。

 

 

2 .構造

 

 

プロモーションビデオの構造は映画やテレビシリーズよりもはるかに簡単であり、一般的なプロモーションビデオや広告のストーリー構造はあまり複雑ではありません。プロパガンダ映画の最も基本的な構造は、明確なロジックであり、映画の構造は、通常の脳のロジックとイベントの発生に一致する必要があります。

 

 

編集を開始する前に、最初に表現するトピックについて考える必要があります。フィルム全体を構成するには、構造解析のための理想的なリファレンスフィルム、最初の部分に表示される内容、使用するレンズの種類などを見つけて、この部分で使用できるこの材料でレンズを見つけてください。構造化されたムービーロジックに従って編集します。

 

 

3 .リズム

 

 

前のセクションでは、プロジェクトのリズムにマッチし、リズムセクションを分解したリファレンスムービーを見つけました。ここのリズムは音楽のリズムだけでなく、カメラのリズムでもある。ソフト物語の一部では、音楽の種類は、コンテンツの種類は、カメラによって使用されるコンテンツのパフォーマンス、どのようにカメラの速度を制御する方法、リズムの転換点に対処する方法、音楽や効果音を使用する方法、特にレンズの意味のある使用;音楽祭.要するに、映画の明白な変化の1つはリズムの一部として理解されることができます、しかし、あなたがリズムを分析する方法を知らないならば、映画のリズムが静的であるべきでないのを思い出してください。

 

 

4 .表現

 

 

この人気の重要性は、リファレンスフィルムレンズの後ろのコンテンツを見ることができるかどうかにある。レンズがないならば、それは理由のためにここに置かれます。どのような情報?なぜクローズアップショットと一見無関係のスペースを使用していますか?いくつかの段落のショットは矛盾している。

 

 

5形

 

 

実際、純粋な編集の場合、初期のスクリプトが計画のこの部分を持たないならば、後の仕事は非常に制限されます。

 

 

しかし、リファレンス映画の中のいくつかの表現を見てみましょう。例えば、Dog(例えば遷移)は場面の間の遷移のために特別な重要性を持ちます?段落の間の遷移は、黒を点滅するのに適した明るい黒です。このプロセスでは、光効果の遷移といくつかのレンズの暖かさを調整し、大部分をカバーしてメモリを表現する。

 

 

どのようにエンタープライズ宣伝映画を撮影する

 

 

1 .カスタマイズ

 

 

まず、会社と会社のカメラマンの間の効果的なコミュニケーションの後、最終計画を決定して、基本的な予算を計算してください。顧客のニーズを聞いた後、創造的なコピーライティング計画を実装します。

 

 

2 .スクリプト作成

 

 

プロモーションシューティング会社は会社が提供するプロモーションムービーのテーマに基づいたスクリプトを作成し、顧客と話をしてスクリプトを完成させる。

 

 

3 .ライブ撮影

 

 

会社のスタッフが撮影場所に行って、会社のマネージャーに連絡し、調査を実施し、会社の市場の位置と要件を理解し、テーマを撮影、スポット撮影、撮影サイクル、スタート時間を決定し、その場で会社のビデオを撮影した。


コメントを投稿