what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チュイチョウ市で初めて、Huajia

2021-02-14 01:37:41 | 日記

「いっしょに、この借金は私の頭にかかっているナイフのようでした。「2月1日、チュイチョウ州のKhu市の人民裁判所で彼と彼の妻が彼らの「個人的破産」を終えたとき、2月1日に、チュイチョウの出身者Zhu氏は安堵のため息をついた。

 

 

Zhu氏のケースは、チュイチョウ省の金融機関の個人債務の集中的な清算の最初のケースです。

 

 

年前、他の資金を調達するために、朱氏と彼の妻は、他の人のための個人ローンとローン保証で、多くの銀行からお金を借りました。後に、裁判所は、カップルの負債の総プリンシパルが1.6467万元であり、負債の累積された元本と利子は261万元であるとわかりました。

 

 

彼らはほぼ60歳で、自宅で退職した。二人の名前の下の唯一の家も、彼らの負債を払えないので、司法省によって競売されました、しかし、収益はすべての負債を完済するためにまだ不十分でした。彼らはまた、彼らの後の人生に大きなトラブルをもたらした不正直の裁判所のブラックリストです。

 

 

昨年11月30日、Zhu夫妻はKecheng地区の人民裁判所に「個人破産」申請を申請した。

 

 

ケチェン地区人民裁判所の事件を扱う判事は、今年初めから、債権者と債務者が様々なオンライン・オフライン・チャンネルを通じて部分的な債務免除計画に到達したと述べた。コーディネートの後、すべての債権者は、債務者が債権者の権利の元本の1億6667万元を支払うべきであり、残りの債権者の権利の90万元以上を免除すべきであることに合意した。その後、裁判所は直ちにプログラムを開始し、清算手続きを終わらせると判決を下し、夫婦は「個人破産」を完了させた。

 

 

「カップルが彼らの負債を払うとき、法廷は不正直な人々のリストから彼らを取り除きます」と、Xu Ronghua(Kecheng地区人民裁判所の党主要なグループと副大統領のメンバー)は法律で支配される社会でそれを言いました。返済能力を持っているが、実行することを拒否するラオライと「正直で不運な」債務者を区別する必要があります。前者のために、彼らは罰の執行を強化します;後者のために、彼らはシステムから比較的に緩い方法を与えます。


コメントを投稿