パンフレットは、高品質の紙原料で印刷された写真を集めて人々の関心と関心を引き付けることができるので、不動産事業を導入するための効果的な戦略の一つです。ターゲット市場潜在的な買い手も、不動産会社によって提供される引用に関する情報のために、印刷物を参照します。不動産仲介人は、追加販売を行うために必要な不動産パンフレットその他の担保を携帯しなければならない。洗練されたデザインでは、不動産パンフレットが効果的に多くの人々を魅了し、潜在的な買い手にプロモーションの情報を伝えることができます。
不動産専門家は、不動産とそれが際立って表す企業を作る必要性を認識します。きちんとした不動産パンフレットは、エージェントの経験と成果の潜在的な買い手に通知する優れたマーケティングの仕事として使用されます。高品質の画像情報やリストの詳細は、潜在的な顧客にプロパティの魅力を向上させるために高品質の紙に印刷することができます。
1 .9つの象牙I不動産パンフレットは、G 12によって設計されて、生産されます
投資家は、このパンフレットデザインを通して、現代的で豪華になることを望みます。
2 .マッシュッシュLP
不動産プロジェクトマニュアルFaberヒルズマニュアルから入手しました。
3 .Svenja Knoedlerによって作られたPariserhfe
不動産ハイエンド不動産マニュアル。
4 .Axel Pfaender経由で
アイデンティティによって発行されたL 40ベルリンマニュアルは、ベルリンのローザルクセンブルグplatの不動産開発に使用されます。建物はBangschuh建築家とCosima von Boninによって設計されました。それは、芸術コレクターと商業単位のニーズを満たすようになっている贅沢なアパートを持ちます。
5 .キーハージングは、チャートハージングを通してニューヨーク市不動産と開発者グループを再編成します
推薦連結:的 士 按揭
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます