ベネリの仮想戦記

”LineageⅡ””Heroes in the Sky”ほか、各種テレビゲームについていろいろ書きたいと思います。

「KAGUYA」発進!

2009年06月15日 01時03分09秒 | テレビゲーム

前に「かぐや」の話をしましたので
、今日は思いつきでR・TYPEをプレイすることに。

ゲーム中の「KAGUYA」は使い慣れていない機体なのですが、まぁクリア自体は可能ですね。

KAGUYA 前半


KAGUYA 後半


ついでにyoutubeでR・TYPEのプレイ動画を検索してみると……外国人のばかりで日本人の投稿があまりないではありませんか! 純日本産のゲームだと言うのに、外人のがウケがいいみたいで。。。
単に私の動画検索がヘタだっただけかも知れませんが……

ということで、最高難易度での最終ミッションクリア動画でもアップしとくかな。

さすがに最高難易度は「KAGUYA」では無理なので、得意な「LEO2」に機種替え。
ほとんどの人は「LAST DANCER」(最強の機体。圧倒的に強い)を使っているようでしたので、自分は趣向を変えて中盤でも手に入る機体にしときますかね。

最高難易度でのプレイ(前半)


最高難易度でのプレイ(後半)


ひさしぶりのプレイにしてはサクサク進みました。頭ではなく手が覚えているって感じですね。
これなら今でもR-TYPERを名乗る資格はありますでしょうか?
細かいミスは連発していますけど……


最新の画像もっと見る