堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

予知能力の裏付がこれ

2020-08-25 14:28:22 | 日記

朝の情報番組(フジ)の「じゃんけん」コーナーが好きで、毎日2~3回チャレンジしています。(平日4回・土2回ある)

リモコンを使ってデータ放送のじゃんけん画面に表示される青グー、赤チョキ、緑パーのどれかのボタンを押すというもの。

私の場合、3つの色が出た瞬間にパッと1つの色だけが一瞬目に入るので、その色を押すとじゃんけんに勝つ!!

言葉だけでは伝わらないと思うので、昨日と今日3回ずつ(計6回)チャレンジしたものを写真に撮ってみた。

結果は5勝、1分け。

 

瞬間的に集中力が欠けると迷ってしまうこともある(^_^; 

昨日、1回だけあいこだったのがそれ。

100ポイント以上でプレゼントの応募資格を得られるのですが、これまでプレゼントに当選したためしがない。

しかも、ロトの数字などギャンブル性のあるものはまるで当たらない(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕めし。 | トップ | ムービーに音をつける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事