堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

雲あーと。

2021-06-22 14:35:01 | 日記

何かは分からないけど

何かの形に見える雲たち(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中、悪いことばかりじゃ... | トップ | テレミン体操 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダーシップ (未来工学研究者)
2021-06-27 18:12:59
人は、威張っているように見えて実はだれもが未来はわからないので心細いものなのです。そこに、大丈夫大丈夫、なんとかなるさ俺についてこい。とカラ元気でもいいから考えを述べるのがリーダーシップの原初的発生形態なのです。
 しかし明日の専門家というべき人々もいます。今はやりの言葉でいうとサステナブル化を考える人たちです。こうなると科学技術を駆使して、工業・産業を分析し理論を考えて話をするので理屈っぽくきこえます。
 この2の黄金のバランスはなかなか一人の人間には宿りにくいのですが理想といえます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事