堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

来月の免許証更新でめでたくゴールド免許!

2021-04-12 17:42:00 | 日記
になるはずだったのだが・・・さっき消えた。
右側から歩行者が横断歩道を渡り始めたのに
まだ距離があると思って、注意を怠ってしまったのだm(_ _)m
安全進行義務違反ということだね。
 
ドライブレコーダーをチェックすると
歩行者のすぐ目の前を白い車や自転車が通っているのに。
と少々言いたいことはあるけど・・・違反は違反。
車を運転する方はくれぐれも気をつけてくださいね。
 
 
※画像はドライブレコーダーのスクリーンショット。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっとうな政治。 | トップ | 探偵はどこにでもいる。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2021-04-13 19:20:42
この状態だと、私も止まらないです。
歩行者は車の影になっていますし、運転しながらそこまで無理ではないでしょうか?
取り締まりも大切ですが、ちょっと違う気がします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事