専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

宿泊研修に行ってきました<その1>

2011年04月19日 | 話題

昨日と今日、新入生は宿泊研修に行ってきました。

は1日目のみに参加したので、その様子をご紹介します。





先生と学生スタッフの紹介
先生一人一人から新入生へメッセージがありました





食堂での昼食タイム。
こちらのテーブルは学生スタッフ(先輩たち)です!





昼食はボリューム満点 (ごはんとスープはおかわり自由
おいしくいただきました。





昼食後は、
チーム対抗による「鍋プロジェクト」のプレゼン大会を実施。
それぞれのチームがどんな鍋を作るのかを発表します!





正統派のプレゼンをするチームがあり…





おもしろコメントをするチームあり…





こちらは寸劇(!)をするチーム…





なぜか、馬(??)が登場したチームあり…


とても楽しいプレゼン大会でした



夕方はこのプレゼンで発表された鍋を実際に作りました!!


続きは、また明日…。お楽しみに~















最新の画像もっと見る