専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

津山オープンキャンパス(8/21)のお礼

2010年08月21日 | オープンキャンパス
本日、津山会場で開催したオープンキャンパスに
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

特に「公務員無料講座」は好評で、
毎回リピーターの方がいらっしゃる人気の講座でした

津山会場でのオープンキャンパスは終了しましたが、
専門学校ビーマックス(岡山市)を会場にしている
通常のオープンキャンパスは今後も開催しています

ビーマックスへの進学を検討中の方、興味のある方は
ぜひ、ご参加くださいね~



せっかくなので、
今までの津山オープンキャンパスの写真を掲載しておきます

 ↓ ↓ ↓



公務員学科・熱血先生による無料講座は
熱気があふれていましたよ!!




ビーマックスOB(もちろん津山出身者です)で
公務員になっている2名が
OB座談会に来てくれました!!



最新の画像もっと見る