専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

外国人の方がビーマックスに???

2010年09月04日 | 卒業生
今日(9/4です)の午後3時すぎ、
ビーマックスの玄関に一人のお客さまが…。


「留学生??外国人の方???」と
職員室にいた先生方が誰だろう~?と考えていたら、
なーんと公務員学科の卒業生でした


外国人の方ですか??と
間違うくらいに日焼けした彼は消防官

「先生、元気~?」と
公務員学科の先生を訪ねて来てくれたのです

 ↓ ↓ ↓



公務員学科の横田先生&岡崎先生と一緒にパチリ


真っ黒に日焼けしているのは、
日ごろの訓練のたまものだそうです。
(すごいですね!!)

久しぶりに会った先生と
色々な話で盛り上がっていましたよ

近ごろ、日焼けが気になっている私ですが、
彼の腕と比べると、こんな感じです。

 ↓ ↓ ↓




ビーマックスでは野球部キャプテンとして活躍していた彼。
憧れている後輩も多いのでがんばってくださいね~




最新の画像もっと見る