RYOKO 薔薇の庭からあなたに

劇団離風霊船の女優&RoseGarden主宰

シンガーRYOKOのブログです

歌のDVDついにリリース!

2009年05月12日 | 

去年の6月に、あれよあれよと話が決まって歌の吹き替えをした、あのVシネマが、
6/25日から発売になるようです。

『標的』 というタイトル。

それが・・・なんとあたしの歌が、予告編の動画でも使われていて、
え、えーっ?!

すごい美女がマイク握ってます。
このお方にあたしの声で、いーんだろうかほんとに、、、って今さらですが。(- -;)ゞ
なんか妙~な感じですね、洋画の声優さんってこんな感覚なんだろうか。

歌の方は、、、は、恥ずかしくて客観的にきけない。
あたしがいただいたCDより、アダルティに仕上がってる気がします。

まさか、歌まで配信されるとは思ってなかったので、
ギフト(まさしく/笑)いただいた感じで、とっても嬉しいです♪

覗いてみてくだサイ。

    『標的 TARGET』 予告編


たぶんすぐレンタルもされますよね。
竹内力さん主演はうかがっていたのですが、
あたしの憧れの先輩俳優さま、若松武史さんもご出演だったウソー!? ラッキー!

鑑賞が楽しみだぁ♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿