RYOKO 薔薇の庭からあなたに

劇団離風霊船の女優&RoseGarden主宰

シンガーRYOKOのブログです

恋の気分で

2010年07月23日 | 

暑いですね~、みなさんお身体は大丈夫ですか?

寒い春、長い梅雨から、いきなりこれ?!
ですものねぇ、なんだか無駄に鍛えられてる気が…(^o^;)

どうぞ無理せず、
なるべく走らないとか、怒らないとか(笑)ネ…

酷暑とお友だちになってしまえたらイイですよね。



というわけで、お久しぶりです。

昨年1年、
歌の方はお休みさせていただいておりました。

が、

今年いよいよライブをやることになりました!



実に18ヶ月ぶりのステージ、、、我ながらびっくりです。

これまでは、お店の営業の中で歌ってきたので、
自分が主催するライブは初めてなのです。

しばらく離れてたことで、何か変化してるかなぁ。

ドキドキ。

緊張よりも、ときめき、って感じがチョトうれしい。。。

さながら、I'm In The Mood For love. ?ふふふ。


Rod Stewart - I'm In The Mood For Love



またこちらでもお喋りしていきマス。

どうぞよろしくお願いします♪


RYOKO









最新の画像もっと見る

コメントを投稿