RYOKO 薔薇の庭からあなたに

劇団離風霊船の女優&RoseGarden主宰

シンガーRYOKOのブログです

おしりに魅惑されて(笑)

2010年08月04日 | 


ライブの日程が決まりました!

詳細はこちらを。
      ↑
サイト、リニューアルしましたヨ。

今までと全然ちがうと思う~、うっふっふ。



1ステージ30分ぐらいで、間に30分の中入りがあるパターンですね。

全部で1時間半で帰れます(笑)

いやいや、終わっても9時前なので、
よろしければそのまま呑んでって下さい。

2000円呑み放題でどこまでも…
ミュージックチャージとあわせても3500円、観劇料金より安っ(@o@)/

ライブ中のオーダーにつきましては、特別メニューで全品1コインだそうです。



で、ですねぇ、、、

もし5名様以上になれば、
16時ぐらいからの部---いわゆるマチネ?(笑)を、

追加設定してもいいかなぁと思ってるんです。

早い時間の方がよろしい方は、ぜひご連絡ください。




今回はちょっと、今までとは違う試みをしてみたいかなと。

野島さんと、こまかく詰めていくのはこれからなので、
まだどうなるかは分からないんですけどネ。

面白いステージになるように、試行錯誤中です♪



ところで、アメリカンダンスアイドルって番組、
ご存知の方いらっしゃいます?

すかぱーのみの放映だと思うんで、いまいちマイナーなのかナ?

ダンスで全米アイドルになろうという、勝ち抜き番組なのですが、
面白くてハマってます~。


ダンスって、ほんとに色んなジャンルがあって、そして、
セクシーなものですねぇ。

RYOKO一番のオススメは、このペアのこのダンス。

butt


みんなから“おしりのダンス”って呼ばれてました。
二人の表情が大好き♪

こんなイマジネーション豊かな世界を、歌でもやってみたい。。。

9月は、そんなライブにできればと、思ってマス。