◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!





◆牛肉とニラの炒め物

ガツンとお肉なのだが、ほのかにレモンの香りが。それでコクが引き立ってるね。めちゃ旨い。これはご飯が進んでしまう(笑)

今日はあとで妻と呑むので晩酌はなし。ということで白飯食べました~。お代わり我慢しました~。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)





◆海鮮アヒージョ(大皿料理)



間違いない旨さ!

それにしても丹波しめじがでかい(  ̄▽ ̄)b





◆塩昆布のだし巻き

また塩昆布が登場しました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

妻のだし巻きは上品なお味。





◆酢の物

柚子の香りが~。





◆きゅうりともやしのナムル

箸休めのさっぱり系のナムル。これにささ身を入れたナムルも妻はよく作るね( ´∀`)旨いんです。


えっと。また忘れました。

具沢山の野菜スープもあったんですが撮り忘れました(^_^;)


ところで、スイーツ系は別記事で書こうと思います。



旨し旨し!ありがとう( ´∀`)ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る