◈Irreplaceable days◈

先週はこれ(1/19~1/25)





タイトル
28口ガスコンロ



28口あっても3口しか使ってない(笑)


日常でこんなことありますよね。

俺は靴や時計も好きなのだが、やはり気に入った物を使う事が多いですね。
今回の海外出張。
海外出張では愛用している腕時計ではなく毎回海外対応の電波時計をします。これもなかなかの優れもので気に入ってますね。


そういえば、妻と付き合っている頃に一時期遠距離恋愛をしていたのだが、妻が俺が愛用している何かを持っておきたいと。
だから一番気に入って愛用している腕時計を妻に渡しました。

その時計は今も一番愛用していますし、時を刻んでいます。

最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る