◈Irreplaceable days◈

我が家の大掃除


我が家の大掃除。
綺麗好きな妻がいつも気張らぬ程度に掃除しています。そこまで綺麗好きではない俺も休日には←
俺も妻も不要な物は溜め込まないし。


大掃除といえばですね。毎年俺は年末洗車とバルコニーの掃除担当でございます。セカンドハウスのほうは戸建てなので庭の手入れと此処(マンション)ほど広くないがバルコニーも無論。

高圧洗浄機ケルヒャーの出番ですな。
我が家の窓や車たちの洗浄もこれ使ってます。
コンパクトな洗浄機はキッチン等にも。


男ってこういう道具好きだよな(笑)


やけに楽しそうに毎回バルコニー掃除してます(  ̄▽ ̄)

悠さんこういうの好きでしょ?と完全に妻に上手いこと転がされている感もありますが。
(  ̄▽ ̄)(´艸`*)


クリスマスプレゼントはここに書きましたが、毎年年末の妻へのプレゼント。

DUSKINハウスクリーニング。
エアコンや換気扇等の細部掃除。
これ妻がとても喜んでくれます。


妻の行きつけのエステではなく、リッツのスペシャルエステもプレゼントしますが、それ以上に喜んでいるかも?



明日早速バルコニー掃除をしようと思っています。
楽しみながら←

そんなに楽しいならいつもしてほしいわと奥様方からの声が聞こえてきそうです(笑)


さて。これから夫婦でプチお疲れさん会を。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る