◈Irreplaceable days◈

ウォーミングアップの時期ではないかと


運動の話ではなくて、まあ俺はもうほぼ普通の生活してるけど。
普通の生活という表現もおかしいか。

とち狂ってる世の中であれやこれやと制限はあるが、日本はまだ普通に暮らせてるほうだよ。どちらかというとね。
あれやこれや制限を守っている人は普通の生活をしてないと言うのもおかしいし。


まあコロナ劇場。既に幕は下りてるという感覚の俺が言うのもなんだが、もうウォーミングアップの時期ですよと。

というのも、俺が気掛かりなのは、コロナ劇場の幕が下りた後だよな。


あれやこれやと制限され、その緊張感というものがプツンと切れた時。
或いはコロナ騒動でヒートアップしていた人が燃え尽き症候群というかバーンアウト。

おかしな話だが、張り合いがなくなったりな。
そんなメンタル的な心身症等々。

そんな人達が少なからず居るんじゃないかと思うね。


まあ当社でも何せ( ̄ー ̄)←ある意味自由人?なこの人がトップですから、行き過ぎた過剰なコロナ対策や対応はしないよう配慮しながらそんなウォーミングアップや受け入れ方等もう今年に入ってから月曜日の朝礼でも話してましたけれども。


コロナ対策に真面目に取り組んでる人やコロナ騒動おかしいだろと真面目に活動してる人に向けた話だよ。

面白半分で恐怖を煽ったりしてる人もあま幕が下りるとそんな張り合いが無くなるんだろうがな。


あれもこれも取って引っ付けて更に恐怖を煽る。はっきり言ってセンスないね。


コロナは脅威!或いは人口削減云々。
もうそんな話をしている時ですかね?


そもそも随分前の情報ですけど、ファイザー元副社長の彼ね。
実はあの人本当は、、、だよな。


あれやこれやと情報転がってますけど、もうね。そんな事してる時期かな?と個人的には思うよな。

事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!
の逆バージョンだと思う。

会議室で起きているんだ!と。
会議室であれやこれやと話が膨らんじゃって終わらないんだよね。いや終わらせないふうにも見える。そりゃ終わらんわなと。思考は現実化するっていうのも、その会議室の中だけで現実化してるって事も沢山あったよな。


因みに俺は、コロナワクチンに反対している者だが、新型コロナも信じておらんがシェディングや人口削減計画云々等信じておらんよ。



明日から泊まり出張ですが、マスクつけない頑固な俺もね。飛行機に搭乗する時はつける。んで外す。

この二年で何度も飛行機利用しましたけど、座席でマスク外しても何も言われなかったんだけど。
機内販売とかサービスとか利用もしたけどCAさん微笑みのままでしたが。

あれか。心中はコイツー!と思われてたのだろうか。

あれ面白いね。
マスクをつけない為にずーっと何か食べてるって。
それ食いしん坊な俺も得意だぜ。


そういう事じゃなくてだな。
もう前進しましょうや。まあこれも人によっては能天気だなとか押し付けがましい話だってなるだろうけどね。




さてさて。
今からゆっくりと豆をグラインドしてホットコーヒーでも飲みながら。

あ、俺はこんな時間にコーヒー飲んでも眠れる人(笑)
しかも仕事等集中する時も物音や雑音気にならない人。なんなら音楽聴きながらだと更に集中力アップする人。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
静寂な時間とか空間も好きだけどな。


寒くなってくると、自分時間に妻はレース編みとかパッチワークをするんだよね。今年も始まりました。タペストリー作るんだと。
先程まで隣に座ってしてましたよ。

思わずパシャ





おー。薔薇に見えるぞ。
形が違うこういうの10個くらい先ず作るんだと。
いや~気が遠くなるな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


妻は風呂に入ったが、俺は今から豆をグラインド。
妻はホットココアがいいらしい。


それではまた休日に。
素敵な日々を。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る