◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(1/30~2/5)




タイトル
滑りやすくても"あわ"てない



確かに慌てず落ち着いて冷静に対応するタイプですねと言われますけど、笑いのセンスでも俺はな。ギャグで滑っても慌てない。
俺の笑いのセンス嘗めんなよ。
滑りやすいのでご注意ください。

関西人は皆笑いのセンスがあるとか誰が言ったんだ。ええ?
関西人なら笑わしてなんぼってなんやねんと。

関西は大阪だけやないんやで~と誤魔化そうとしている者です。どうもこんばんは。

いや大阪人でも笑いのセンス無い人も居ますから。

でもな。あれ何でやろ。

バン!(拳銃)でウッ!って反射的にしてまうの何でやろ。未だにしてまうの何でやろ。オッサンやからか。

まあ最近では吹き矢バージョンでしたが。


ところで石鹸な。
そうや。石鹸の話な。


友人に石鹸一筋の奴がいてな。
我が家はボディソープ派ですが、彼は石鹸じゃないと洗った気がしないらしい。

石鹸で洗うと肌がツッパリになるでしょ?スベスベやなくて。滑りやすいって話じゃないですよ。
彼はあのツッパリがいいらしい。
しかも高級石鹸ではなく、三個入り400円くらいのでいいと。
金持ってても石鹸に高級は求めてないらしい。ツッパリ一筋。
(因みに彼は元不良でも不良オヤジでもないです)


彼と温泉に行くとマイソープ持参ですからね。

ただ、彼と同意見なとこは手で洗うと肌を痛めないと美容系が言ってる事が理解出来ないとこです。
それじゃ洗った気がしないというとこです。

我が家は俺以外女三人ですから、ボディソープからシャンプーからボディクリームから拘りがあるらしい。

俺は長年愛用している1800円くらいのメンズシャンプーですが、妻と子ども達が使っているシャンプーを使ってみたら拘ってるだけあるなと。

香りもな。
だから妻のシャンプー使ったの風呂上がりにバレバレですけどね。


そうそう。
前回薔薇の花弁で妻が薔薇石鹸を作ると書きましたが、今花弁を乾燥させているとこらしい( ´∀`)


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る