◈Irreplaceable days◈

イカツイのは好まんほうです、、の巻


お~~
スターダスト・レビュー
よく聴いてたわ。カラオケでもよく歌ってた。
というか今も聴いてるしカラオケで歌うがな←

十八番は【今夜だけきっと】

なにせ低音ボイスなもんですからスターダスト・レビューの楽曲は高音が出しづらいが歌唱力に自信があります。
(ありますって言っちゃったよ)


周りが尾崎豊の曲を聴いてた頃に俺は尾崎より浜省や佐野元春、スターダスト・レビューとか聴いてたからな。


カラオケ行きたくなったな(笑)


ところで、ファッションの話になるが、俺はシンプルなものを好むんだが冒険してみたのだよ。





うん。やはり俺にとってはちとイカツイな。Trap starは(^_^;)

ま、着るけどね←



さてさて。
もう少しでクリスマスですな。

子ども達はクリスマスパーティーも楽しみにしているよ。
俺と妻もな。

子ども達が寝静まってからは大人のクリスマスを。
サンタにも挨拶しとくわ。


それではまた来週~
(クリスマスが過ぎ去った頃にクリスマス記事を更新します←)

素敵なクリスマスを。
素敵な日々をお過ごしください。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る