◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯


いただきます!





◆サイコロステーキ

これ。俺の一人前です(笑)

今夜は魚料理にしようと思っていたらしいが、今朝仕事に行く時に行ってきますのキスをした後、俺が「今日は肉の日(2月9日)だな」とロマンティックもへったくれもない事を言いましてね(どんだけ。笑)

こりゃ肉を楽しみに帰ってくるなと妻が思ったらしく。(俺は今夜肉料理がいいなという意味で言ったわけではないが。笑)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

まあ確かにサイコロステーキに\(^o^)/←こうでしたけど(笑)





◆しめじとカボチャのスープ

野菜たっぷり具沢山のスープ。
俺はな。野菜も魚も好きなんだよ。
まあ肉大好きだけど←

コクがあるのに優しい味のスープでした( ´∀`)





◆サラダ





◆苺

このあまおう。めっちゃ甘かったわ。
あまおうって漢字だと甘王なのか?と思うほどに。
食べられる宝石ですな。


旨し旨し( ´∀`)ありがとう。ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る