◈Irreplaceable days◈

八重歯がチャームポイントだと言われていました、、の巻


うちの会社の社員の話ではないが、自分尖ってるんで、、と言う人。
尖ってる人とは?


起業する前に勤めていたとある企業で、納得できなかったら上司であっても歯向かうというか意見する事もあったりしましたが、それでも自分は尖っていたとは思わんな。その部長は本社から飛ばされましたけど。

尖ってる人とは?

因みに、当時八重歯があったので歯向かうだけに八重歯は尖ってました(笑)
決して可愛い系の顔した男ではないが、八重歯がチャームポイントとか女性達から言われてましたね。妻も。
俺は八重歯が嫌でね(^_^;)矯正して今は歯並び綺麗です。

まあ八重歯が無くなっても、言うべき事は言うタイプですが、尖ってるとは思った事ないな。自分で尖ってると言う人の"尖ってる"を知りたいな。





昨夜は会食がありまして。
会食や呑んで我が家に帰ったら、大概お茶漬けをいただくんですが、昨夜はこれをいただきました。


教えてもらってね。
先日やっとゲットしてだな。俺はファミマでゲットしたね。
そして、ゲットしたその日にこの日(昨日)に食べてみようと決めていました(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




妻が温泉卵とかネギ入れる?と言ってくれたが、敢えてシンプルでいただきました。


正直レビューですが
辛くしなくてもいいかな(^_^;)
でもうま辛な汁を吸ったジューシーなおあげさんは旨かったな。

辛いといっても、汁も全部ではないが飲めるくらいの辛さ。俺はね。
妻も食べたが辛いといって一口だけだったが。


だがしかしだ。


一口目。麺を啜った時に咳き込みました。俺は辛いの得意だが咳き込みました。どうも皆さんこんばんは。

(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

といってもバカみたいに辛くはない。だから辛うま。
リピートはないが⬅️





ところで、小五の次女が先日謎解きクイズを出題してきた。
妻は俺が仕事から帰る前に正解したそうな。

さすが柔軟性もある妻だな。

俺もね。普段仕事等でも頭を使ってるほうだし、柔軟性も必要な謎解きクイズって得意なんだが、難しく考えないように答えを導き出そうとするが、わからなくてな(笑)

その日妻とピロートークでロマンティックもへったくれもない次女の謎解きの話で盛り上がり、これが答えだ!と導き出しスヤスヤ寝たものの、翌朝次女に伝えたら違ってました。どういうことやねん。


次女曰く、タイムリミットは土曜日だそうだ。

長女や次女。そして妻からヒントを訊くつもりはない(頑固かよ)
何気に楽しんでる。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


そして今夜も謎解きクイズとにらめっこだろ(笑)
今からアイスクリームを食べながら。
答えを知っている妻と。

というか妻も感心していたが、この謎解き。松丸くんもびっくりでは?



それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る