◈Irreplaceable days◈

クリスマススイーツ部門①


我が家の愛しい女性陣のワクワク部門です。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)



これお取り寄せですが、キラキラな玉が二個足りひんと思わん?

だがしかし、美味しゅうございました。
これは大人のクリスマスケーキかな。
ムースケーキやティラミスのような食感。







写真で伝わらんのがな。
甘すぎない美味しさ。真っ白でフワフワな雪が降り積もったような美しさ。
このシンプルさ。まるで静夜の雪景色のようだ。
、、ってこれ選んだの子ども達ですがね。

サンタさん可愛いー!と。
(そこか)

因みに、シンプルだとカットしやすいよな。
(そこか。親子揃ってそこか)

そこだけじゃないよ。めちゃ旨かった。



凹んでる(上の写真)のはサンタさんがいたところです。無論サンタは長女と次女でじゃんけん。サンタモテモテやないか。
そのサンタがこちらです。↓


めちゃ愛らしいサンタさんやな。
(まるで俺のようだ←←←)

※背景スタンプが2020になっていますが、スタンプが古いだけです(笑)
俺も更新した後に気付いた←



これは頂き物。マロンケーキです。
ありがとうございました。旨かったわ。
( ´∀`)( ´∀`)



さて次はスイーツ手作り部門です。
次の記事へ。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る