◈Irreplaceable days◈

魚釣りで


今日釣り好きの友人からお誘いがあり家族で行ってきました。

Facebookなら載せてもいいかなと承諾を得て載せましたが、女性陣と子どもたちが誰なのか分からんくらいの日焼け止め対策な姿で。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

船上で男性陣が捌き料理して。

いや~楽しかったね~。
子どもたちも久々の釣りではしゃいで、20時半過ぎには寝ちゃったね。
( ´∀`)( ´∀`)

妻もはしゃいでおりました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


大漁でな。船上で食べて余った魚を皆で分け合い持ち帰ったのだが、それがこれ。




鯵がやたらと釣れてな。

煮付けと、おチビちゃんは唐揚げに。
俺担当で。






フライパンで煮るという(笑)










魚にもありがとうと美味しくいただきました。


うめー!!



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る