Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

珍客。

2009-01-03 15:35:47 | Weblog
昨日、仕込みも終わり一息ついていた時。

あ、近所のにゃー達にクズ肉(余計な油やスジをはじいたヤツ)あげよ(^O^)/

って思って店の外へ。


戻ってドアを開けようとした時に丸い物体を発見!

Doriの中で“独りQ&A”がスタート(^O^)/


郵便物ですかぁ?

…違いまふっ。

はっ!酔っ払いがゴミ捨ててったのかなっ?

いや、そのたぐいはビニールとか缶とかでしよ。

もしかして…ハトじゃん!車にひかれてコンコロリンって来ちゃったの?

いや、外傷はないようです。今ちょっと動きましたよ!?



って事でとりあえず白ヒゲさんを呼んで立ち合いの元、お帰り頂く事にしましたf^_^;


空気を蓄えてふっくらした丸い体をそっと押して何とか道路まで行ったのですが…

バサッて階段まで戻って来ちゃうの(*_*)

帰りたくないの?ここに居たいの?

ううっっ、お店にじゃなかったら抱っこして保護してあげたいっすo(><)o

でも、大人であるDoriは更にポッポを追いはらったのです。

ポッポはウチとお隣さんの間の暗闇にヨチヨチ歩いて消えて行きました。


…って、そこは野良にゃー達の“巣窟”なんですケドf^_^;後は自然にお任せします。

暗いから飛んで逃げる事も出来ないかもねf^_^;

複雑ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験値UP! | トップ | あれれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事