見出し画像

寝言は寝てから

こんなに簡単に‼︎〜きな粉棒〜

ご訪問いただきありがとうございます


岡山のお土産をいただきました♡
初お目見えのお菓子です♪

こちらとシャインマスカットも
完熟です♪

早速ヨーグルトとお豆腐のゼリーとシャインマスカットのゼリーの二層に

゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚

以前、きな粉棒の記事を掲載しました

元気の源❓ - 寝ても覚めてもヨーヨーキルト

ご訪問いただきありがとうございますまだ朝顔が毎日楽しめていますもう十月も半ばですのにね種も顔を見せてくれています種、来年植えよう🌱⋆*❁*⋆ฺ。*病で食欲...

goo blog

 
このきな粉棒が簡単に手作りできることを発見💡👀

それも、とても簡単なのです‼︎

材料は、蜂蜜ときな粉

以上

蜂蜜をレンチンしてきな粉を加えて混ぜるだけ

熱をとって切ってひねるだけ

以上

最近新たに見たレシピでは、レンチンせずに袋に蜂蜜🍯をいれ、その上からきな粉を加え混ぜるだけのものがありました

蜂蜜🍯の代わりに、黒蜜でもよいそうです


こんなに簡単に手作りできるのね♡

今度、ひねってみたいと思います


蜂蜜でキッチン、ベタベタ🍯にしないでにゃ🐾

belle teinte powered by BASE

ご覧いただきありがとうございますヨーヨーキルトのドイリーをお届けしています⁂ 一針一針を大切に ⁂もしお気に入りがありお迎えいただけるものがございましたらご自宅...

belle teinte powered by BASE

 


コメント一覧

belleteinte
@mkdiechi さん びあ野さん こんにちは♪
栄養情報をありがとうございます♪♪ とても嬉しいです(*⁰▿⁰*)
牛乳🥛は普段頂いていないので…専ら豆乳なのです…分からないのですが、飴🍬は大好きで何袋もkeepしているのです
早速ご紹介頂きましたサイトさんに飛んでゆきます💨
びあ野さん!本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*)
mkdiechi
こんにちは、ぴあ野です。
鈴さん、お食事、できていらっしゃいますか?
きな粉棒もおいしそうですね♫

鈴さんは牛乳はいかがでしたっけ?
お腹が弱いので、私は温めないとダメなんですけれどw
最近凝っていた、松本の飴屋さんの水飴と牛乳の組み合わせが栄養たっぷりとのこと。
→山屋御飴所https://www.yamaya-candy.com/items/12572680
試そうと思っているうちに夫が水飴を食べちゃいましたw
belleteinte
@kiriko1225 さん🎶 こんにちは(*⁰▿⁰*)
きなこ棒美味しいですよね😋
こんなに簡単に出来るだなんて思ってもみなかったので、レシピ見つけた時は大喜び✨
黒蜜で👍 蜂蜜🍯とは風味が違うのだろうなぁ!
是非是非お作りになって下さい♪
kiriko1225
こんにちは!きな粉棒大好き❤こんなに簡単に作れるんですねぇ!今度作ってみたいと思います。私は黒蜜でやってみようかな?こちらでは似たようなお菓子で五家宝っていうのがあって義父も好きでよく一緒に食べてました☺
hirusagarinohitorigoto
おーっ!!
鈴ちゃん🥹わたしの元気の源よ~❤️
いつもありがとよ~🙏✨

あ、ラーメンは明後日じゃよ🍜💕
😁✨にひひ
今週は土曜日~一日でも早く食べたい🤤

きなこ棒ね😆楽しみだな🎶🎶
作ったらもちろんブログアップよ🫡
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto マロウちゃん こんにちは♪
体調大丈夫かなー
心配デス
ゆっくり静養して、是非是非きなこ棒に取り掛かるのよー
出来上がったら記事掲載よろしくね♪
とにかくお大事にしてね!
明日はラーメン🍜でしょ!
hirusagarinohitorigoto
鈴ちゃん😁こんにちは~

わおっ!!きなこ棒を手作りとな😳
凄いね~🎶
はちみつときな粉はある!
混ぜて冷やして切ってねじる🤭デキル!!
本当鈴ちゃんの簡単レシピは最高だな❤️
ちょっと今日は朝から不調でさ、復活したら是非とも試したい🫡

猫さん💕口ちょびっと開いてる可愛い🤭

最近の「みんなのブログ」カテゴリーもっと見る