見出し画像

寝言は寝てから

ウーピーパイ

ご訪問いただきありがとうございます



本日2投稿目の記事です
不具合が起こり、皆様のブログのお写真が見えず、記事を書いても写真が反映されず…が3日ほど続いておりました💦

今、それが解消なのか、ちゃんと稼働しております

「今だ‼️」

ということで、記事を投稿してみます
٩( 'ω' )و

💨  💨  💨

ウーピーパイを作りました

子どもたちがおやつに出されて
「whoopie!」(うわーい‼︎)
とおおよろこびあしたことから名付けられた、アメリカ生まれのスイーツです🇺🇸


お豆腐を加えた生地に絹ごし豆腐を混ぜてココアパウダーを

少しブランデーも香り付けに




焼き上がったチョコレートクッキーの片側にマシュマロを置いたら、レンジでチン

もう一枚のクッキーを乗せて出来上がり♡

マシュマロの甘さが強いので、クッキーの生地にはお砂糖は使わずです

内脂肪豊富恰幅の良いパートナーさんへの手作りバレンタインにも活用出来ますね🍫


ブラックコーヒーとともに☕️

ホットケーキミックスでも作れます

ホットケーキミックスにココアパウダーを混ぜて小さいホットケーキをフライパンで焼いて、マシュマロを挟めば出来上がり♡


あまーくふんわり♫
なティータイムが楽しめました



ごちそうさまでした🌱


🎵本日の一曲🎶
素敵です💓


無事に投稿できていますでしょうか💦 お騒がせいたしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




belle  teinte powered by BASE

belle teinte powered by BASE

ご覧いただきありがとうございますヨーヨーキルトのドイリーをお届けしています⁂ 一針一針を大切に ⁂もしお気に入りがありお迎えいただけるものがございましたらご自宅...

belle teinte powered by BASE

 






コメント一覧

belleteinte
@nekodrip-135 さん
こんばんは♪

市販のお菓子をアレンジして新たなスイーツ作りのレシピも今後掲載してゆきます(^^)v

よろしければご覧ください^_^
belleteinte
@dreamsan_2006 さん こんばんは♪

時間帯によってお写真が見られないことが本日ありました(^◇^;)

このまま突っ切りたい💨
blog更新をしていない数日間に、またまた手抜きお菓子作りを数種類
レシピ掲載したいのですー 笑

お出かけ中とのこと
良い週末を⭐️
nekodrip-135
美味しそうですね。^_^
チョコクッキーあるとつい食べたくなります。
ちょっとしたアレンジで美味しくなると嬉しいですよね。
dreamsan_2006
おはようございます☺️
無事復活、良かったです😆

ウーピーパイ、名前が可愛い(*´-`)
お豆腐を加えた生地に絹ごし豆腐を混ぜてココアパウダー、とってもヘルシーですね👍
マシュマロはちびっこが喜びそう💕

写真も綺麗に投稿出来てますよ〜
お疲れ様でした✨
素敵な連休をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
belleteinte
@mkdiechi ぴあ野さん
おはようございます

ご心配をおかけしました💦
わたしは元気でおりました
お心に留めていただきありがとうございます

やはり皆様、それぞれに不具合を抱えていらっしゃるのですね!blogを始めてから、なんやかんや訳のわからない現象に見舞われております…が、わたしはココが好きなので、騙し騙し継続してきております 笑

素敵な三連休をお過ごしください♪
mkdiechi
鈴🔔さん、おはようございます、ぴあ野です。
ご体調を崩されたのかなぁと気になっておりましたので、
ご更新がとっても嬉しいです!
ブログとPCの問題なのか、わたしもモロモロ抱えています。
たとえば、鈴🔔さんのようなリンクが張れません。
プレビュー表示がされないので、文字のみのリンクしかできないんです。
他にもあれこれ・・・わけわからんです😭

「whoopie!」わたしも喜んでみたいです♥
belleteinte
@azutoro さん
こんばんは⭐️

暇しておりましたっ 笑笑

不具合は今のところ回避できております^_^

記事を書くより、皆様の記事を拝読している方が楽しいので…でも、お写真が見られなくて残念無念💦でした

ありがとうございます^_^
気にかけていただけていただなんて❣️嬉しすぎですっ♪
azutoro
不具合だったのですね〜。
何日か更新がなかったので、おいそがしいのかなぁと思っておりました。
また更新、楽しみにしております!

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る