見出し画像

寝言は寝てから

パイの実で

ご訪問いただきありがとうございます

さて

もしも
もしも
バレンタイン当日までに

用意しておいたはずのチョコ🍫が… 
わたしのお口とお腹の中に入ってしまったわ…という時用に!
(こういうことは起こりませんかね💦)








お好みのパイの実を買っておいてください‼️










当日にぱぱっと🍓(^^)v




桜のお花の形をしたマシュマロ🌸
遊んでしまいました



すぐ編み物にもたれるんだからぁ

🎶本日のまったりmusic🎶

コメント一覧

belleteinte
@mkdiechi ぴあ野さん こんばんは^_^

ぴあ野さんのロールケーキには、さすがに,負けてしまいます💦

お試しください♡

金沢のお菓子 目の保養をたーっぷりさせていただきましま♡👁️♡ ありがとうございます♪
mkdiechi
おはようございます、ぴあ野です。

ふふふ、あるあるかも!
お助けとは思えない、可愛らしさですね!

マシュマロのはなびら、
鈴🛎️さんらしい!
で、これ、召し上がりました?

どうぞ、良い1日を🎵
belleteinte
さん
おはようございます♪
パイの実,お子様にも人気のお菓子なのでしょうか^_^!
アレンジしなくても美味しいですよね♪
鮎を
子供が、凄い!!って(*^_^*)
美味しそう(#^_^#)って(^o^)
belleteinte
@dreamsan_2006 さん
こんばんは

パイの実が元々好きで♡
なので、こちらのレシピには飛びつきました^_^

元々が美味しいのでアレンジしなくても💦とも思いましたが、楽しんで作り、味わいました^_^

間違いなし❗️ 笑
dreamsan_2006
こんにちは☺️
パイの実といちごでいちごパフェ🍓
美味しそう〜
これはいいですね😆
パイの実買って来なきゃ😅
自分にご褒美にも良いかも😂
いつもお知らせありがとうございます🍀
(chami)

最近の「お菓子作り」カテゴリーもっと見る