見出し画像

寝言は寝てから

不具合起きています

ご訪問いただきありがとうございます

ここ3日間、ブログ記事の画像が反映されず…記事の更新ができなくなっております

みなさんの記事も、冒頭のお写真は見ることができるのですが、文中のお写真は「❓」マークに変わってしまって…

何が原因なのかさっぱり分からず!

ということで、不具合解消するまではblog更新をお休みいたします

画像を挿入しなければいくらでも記事は書けるのですが、自分の言葉で文章を書ける能力は備わっておりません💦💦💦





良い週末をお過ごしください

皆様のブログは拝読出来ますので、楽しみにしております🪽

コメント一覧

belleteinte
@yutop_ さん
ご心配をおかけしたようですみません!


チーズの香りはパパさん平気でした❓
これ、美味しいでしょう!
困るんです
簡単で美味しいものって💦

復帰したらズボラうまうまレシピをご紹介させていただきますね♡待っててねー!
belleteinte
@dreamsan_2006 さん こんばんは
お越しいただきありがとうございます♪

あら!
❓マークがやはり出ますか💦
新しく記事を書いても文章内に挿入した写真が❓マークになってしまいます💦💦

早く治療して復帰します‼️
その節はまたいらしていただけますと嬉しいです♪
yutop_
お邪魔します♪
良かった~ヨクナイケド 具合が悪いのかと…思ってしまいました
不具合 早く直ると良いですね♪
私のiPadが 昨日から調子悪くって…
何かあるのかな?

タラコチーズ煎餅 やりました~v
美味しかったです!(^^)!
もうね 無限ループに入りますね(笑)
やめられない・とまらない(≧▽≦)

平日は時間があれば 必ず!遊びに来ま~す♪
復活 ご無理のないよう お待ちしております!
本当に 無理しないでね♪
dreamsan_2006
おはようございます☺️
画像が反映されないんですね💦
私も皆さんのブログ見る時 画像に❓マークがよく出ます😨
❓をポチすると画像に飛びますが見にくいですね😥
早く不具合直りますように🙏
穏やかな週末をお過ごしくださいね🍀
(chami)

最近の「みんなのブログ」カテゴリーもっと見る