見出し画像

寝言は寝てから

お麩ラスク

ご訪問いただきありがとうございます

お麩



またもやお麩デス







お麩のラスクの誕生🐣デス

チョコレート🍫を染み込ませて

お抹茶を茶漉しでふるって




お麩ラスクの食感を楽しみながらのタンパク質摂取
こんなお茶の時間にしませんか(*'▽'*)

♬本日の一曲♬


気圧の変化の頭痛には、酔い止めのお薬や、漢方薬「五苓散」が適しているそうです



体調管理をしっかり行い、良い季節を過ごしたいものです




笑顔の一日を🪽


またもやクッションカバーを編みました
母からのオーダーです🧶


編み物作品は猫さんに占領🐾





朝を迎えるのが楽しみなのです

新しい1日の始まり☀️
新しい自分の誕生🐣

毎朝
自分をリメイク出来る

昨日のネガティブな思い
辛い体調

どれもこれも過去のこと

今日は昨日と違う日だから

昨日のわたしを脱ぎ捨て
新しい自分を創造出来る
自由に創造出来る

だから朝は好き^ - ^








コメント一覧

belleteinte
@cookiemilk さん コメントありがとうございます^ - ^嬉しいデス

はい
お麩
たくさん作りすぎ💦ました

お麩でお菓子作りは初めての体験で、とんなものができるのかしらとワクワクでしたよ

猫さん
編み物の上で思い切り食べたものをもどしてしまって💦💦
洗ってみましたが、もうだめかなぁ⤵️
cookiemilk
今度はお麩ですね
これはリーズナブルでいいなあ
大きさも形もいい感じ
やってみたいです
猫様は新しいものが好きですね
そしてほかほかしたものも大好きだもん
占領されちゃうね
belleteinte
@mkdiechi ぴあ野さん コメントありがとうございます

ちょっと…いえ、かなり
心配を勝手にしておりました
お気持ち、大丈夫ですか

わたしも最近体調が悪く、気持ちもクサクサしております
雨の日は特に心身ともにしんどくなります☂️

朝、リセットして早寝しましょう!^ - ^
頑張りましょうね♪ご一緒に
mkdiechi
鈴🔔さん、こんにちは、ぴあ野です。

お麩ラスクって、ありそうでなかったような・・・w
実は、今、手が不自由で、御菓子やパンを作る気になれず、
おいしそうだなぁと眺めました♫

私も朝は好きです。
朝日を浴びると、そうなの、リセットできる気がします。
夜になると、どんどん気分が落ち込むので、早寝が1番。
今日も日が傾いてきて、そろそろ危ない時間帯にw

毎日、朝を迎えられるって幸せ、だいじにしましょうね~
belleteinte
@dreamsan_2006 chamiさん こんにちは♪
お麩
一袋買うとたくさん入っていて、普段のお料理には使わないためこの際お菓子に^ - ^
でも、余ってしまいます💦
でも、楽しくワクワクで作りました♪♪
いつもありがとうございます♡
dreamsan_2006
鈴さん〜おはようございます☺️
わぁ、今度はお麩がラスクに(๑˃̵ᴗ˂̵)
素晴らしいアイデアですね💕
ほんとに美味しそう〜👍
お麩が色んなお料理に〜
和のイメージでしたが、色々使い方があると分かりました✨
お知らせありがとうございます🙇‍♀️

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)

最近の「お菓子作り」カテゴリーもっと見る