Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (Yasu)
2019-06-09 21:52:31
今日薔薇のリベンジに行ってきましたが、惨敗で帰ってきました~
どん曇りだったのでラッキーって思いながら行ってきたのですが…
やっぱり薔薇は難しいですね~
グルグルがbelleさんのように素敵にちっとも撮れなかったです(>_<)
belleさんのカメラはフルサイズですか?
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2019-06-10 10:46:43
コメントをありがとうございます(^^)

バラは難しいですよね(^_^;)グルグル向き(?)のちょうど良い感じの一輪にめぐり会えない時もありますし。
私もこの春はさっぱりだったので、秋バラで再チャレンジです(~_~;)

私はフルサイズは使っていないです~。
サイズ、技術共にフルサイズのレベルには到底及ばす(^_^;)
Yasuさんが広角レンズを新調された際には是非またお写真を見せて下さいね。楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿