Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい… (Yasu)
2019-06-08 21:31:15
むう…
明日薔薇がまだ咲いてたらリベンジに行こうと思ってましたが
こんな素敵な薔薇を見てしまうと、ヘッポコな私は行行くだけ無駄なような気がしてきました…
でも私もぐるぐるに挑戦してみたいしな~
それにしても、ただただため息級の美しさです。
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2019-06-08 22:00:10
コメントをありがとうございます(^^)

見る人によっては暗めな写真に思われるかもしれません(^_^;)私的には色がやわらかく出るので、このくらいで良いかな?と思っています(笑)
お褒めの言葉、勿体無いくらいです。センスでは無くてカメラとレンズのおかげですよ~。
Yasuさんの春バラ、とっても素敵なので是非お出かけになってまた見せて下さいな(^^)
こちらは明日は雨模様のようですが、Yasuさんの休日が素敵な時間になりますように♪(^^)
返信する

コメントを投稿