Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

彩陰

2019-12-10 | 紅葉



紅葉ももう終わりかなと言いながらも日曜日あたりに近場に行ってみようか思案中(^_^;)
終わりと言えば、長らく運営していたサイトを閉鎖する事になり(PCの買い替え問題や更新頻度の低下で)、リンクして頂いていたサイトさんにご挨拶すべくお邪魔した所、そちらも似たような理由で閉鎖されるとの事で何だか寂しい気持ちに。。。。。(>_<)
あとちょこちょこと覗かせて頂いていたブログさんも気が付いたら閉鎖されていて、外の寒さも相まって一層センチメンタルになった一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
belleさん、こんばんは(^^)/ (Yasu)
2019-12-10 21:47:59
そうなんですよね~
てっきり紅葉はもう終わりだと思ってたけど
京都市内とかに行ってみると、まだ綺麗な紅葉もあって
アララって感じです(笑)

そうなんですね~ ブログもあれこれ閉鎖されちゃってるんですね。知らなかったです・・・
長く続いてたのが閉鎖されちゃうとやっぱり寂しいですよね~

きっとまだ紅葉も残ってると思うので、素敵な紅葉を楽しみにしてますね(^^)/
Yasuさん♪ (belle)
2019-12-11 05:53:20
コメントをありがとうございます(^^)

京都市内の紅葉は永遠の憧れですよ~。
若かりし頃に行って以来・・・・・もうン十年ご無沙汰です(笑)
こちらで言うと鎌倉もあちこち紅葉で賑わっているようですが、日曜日あたりに行ければな~と思っています(^^)

やっぱりツイッター全盛でブログのように記事作成が必要なツールは継続が難しいのかな?と思います。
でもgooブログさんはユーザーさんの更新頻度が高いような印象で読む手からすると嬉しいですよね(^^)

Yasuさんの紅葉お散歩記事はもう終了でしょうか。もし続きがあるのならまた楽しみに拝見しますね♪

コメントを投稿