Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
belleさん、こんばんは(^^)/ (Yasu)
2019-06-04 21:32:06
待ってましたbelleさんの素敵な薔薇!!
う~ん 同じ薔薇を撮ったとは思えない素敵さに恥ずかしくなります…
belleさんのが本当の薔薇の美しさですよね~
レンズも治ってエンジン全開ですね♪
楽しみにしてますね(^^)
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2019-06-05 11:24:43
コメントをありがとうございます(^^)

いやいや、真正面からパチリと撮っただけなんですよ~(~_~;)
こういう何てこと無い写真を上手く表現出来るようになりたいのですが、中々理想には程遠いですね(笑)
でも拙い写真に温かいお言葉、いつも感謝しております(^^)
レンズ、お陰様で戻ってまいりました~。
まだ使っていないのですが、修理ついでに調子の悪かったAFが良くなっている事に期待です。
代わりに105㎜のマクロを使っていたのですが、重くて重くて手が疲れました(~_~;)
返信する

コメントを投稿