Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

橙撫子 フシグロセンノウ

2019-08-10 | 山野草


フシグロセンノウです。毎年実家のフシグロセンノウは一、二輪程度しか開花しなかったのですが、今年は蕾たくさんのお祭り状態。状態の良い花を選んだのでこの一輪だけの撮影ですが、たくさん開いたこの美しい橙色に出会えて嬉しかったです(^^)

*さてさて。諸事情によりこの更新を最後にしばらくブログをお休みします。理想としては紅葉のシーズンには復活したいと思っていますが、果たしてどうなる事やら(^_^;)でも日々ネットには繋がっていますので皆様のブログにはちょいちょいお邪魔させて頂くつもりです。宜しくお願い致しますm(__)m
まだまだ暑い日が続きますが、皆様どうぞご自愛の上お過ごし下さいね(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
belleさん、こんばんは(^^)/ (Yasu)
2019-08-12 21:15:24
なんと!!紅葉の時期までbelleさんの素敵なお写真を見れないなんて~ 
グレちゃいそう(笑)

フシグロセンノウの季節になりましたね。
こちらではまだ見掛けませんが
今年は花がたくさん咲くみたいなので楽しみです♪
belleさんのように深みのある素敵なお写真のようには撮れそうにないですが…

お身体に気をつけて、元気にお過ごし下さいね。
belleさんの復帰をグレながら待ってます(^^)/
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2019-08-14 17:06:07
コメントをありがとうございます(^^)
帰省でお返事が遅れてしまいました。恐縮です(>_<)

この写真も微妙な仕上がりなんですが(いつもの如く撮った時はそこまで思わなかった(^_^;))、
せっかく咲いたフシグロセンノウちゃん、来年はもっと綺麗に撮ってあげたいです(^^)

秋に復活する際には腕をバリバリ上げて、グレてしまったYasuさんを更生させる(笑)くらいの写真が撮れればいいのですが、そう言えないのがトホホな私です(笑)
相変わらずのマンネリ写真になると思いますが、またお付き合い頂ければ嬉しいです(^^)

Yasuさんは今頃は房総にお出かけでしょうか。海も高波が続いているようですが・・・・・。
どうぞお気を付けてお出かけ&お帰りになって下さいね。素敵な休日になりますように(^o^)丿
返信する

コメントを投稿