Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンデルセン (169571)
2018-04-27 22:42:01
今晩は~。
目立つチューリップの子。
これは!狙ったんですかね~。紛れ込んだ~。
いずれにしても、面白いですね。
返信する
もっと童話チックに (belle)
2018-04-27 22:59:21
169571さん。コメントをありがとうございます。

構図は気に入っているのですが、前ボケがもっと柔らかければ、アンデルセンの世界に少しでも近づけたかもです(笑)新調したレンズはこの日に間に合わず残念です(>_<)

球根を植えられたスタッフさんが意識的に植えたのかも知れませんね。他のチューリップ畑でもこういう構図を見かけるのですが、ムスカリの中の一本チューリップは初めてでした。
返信する

コメントを投稿