蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

大西先生の*

2023年12月21日 | 加賀ゆびぬき
大西先生から許可をいただき、X(Twitter)の写真をみて作りました。


*(アスタリスク)。
大西先生、ありがとうございました。
ちょっと前に米沢に遊びに行きました。
一刀彫の山鳥を買いました。


なんかオカメさんに似てる。
ね。

そして、亀も米沢土産。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のコモノヤサロン | トップ | 小さいの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事