蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

今月のコモノヤサロン

2023年12月20日 | 雑談
昨日は毎月恒例
ギャラリーソノツモリにてコモノヤサロンをやりました。
行きがけに購入!


ヤギミルク屋さんのサブレ。
ショップの中はイヴォンヌちゃんグッズがたくさん‼︎
クッキー缶もすごくかわいい。
やばい。
みんなでシェアするために個別包装で分けやすいサブレを選んだのですが、
濃厚なチーズケーキの味。
おいしゅうございました。
昨日のサロンは編み物会。
参加者様ともしゃもしゃツリーを作りました。


ちょうど推しぬいと並べてちょうど良い感じ。
一生懸命編んで、90分で完成しました。
楽しかったです。
来月のコモノヤサロンは1月23日です。
参加者大募集です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょすな | トップ | 大西先生の* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事