蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

好物

2022年07月25日 | 加賀ゆびぬき
最近、大変に不調です。
おそらく気象のせいなのですが、ちょっとひどいです。
せめて好物を嗜んで自らを慰めようと思います。
それで、縞の入った元禄を作りました。


縞の入った元禄は好物です。
が、全体のバランスがうまくできなくて、2度もほどいて、ようやく完成しました。
ものを作っている時間は良いのですが、針を持つまでが長い今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 2022−7−4 | トップ | マグロボディバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事