蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

進捗

2024年08月13日 | 手芸いろいろ
台風が過ぎました。
仙台は風も雨も大したことありませんでした。
が、3日以上続く低気圧で、気分が最悪でした。
今日は久しぶりに悪くない感じです。
つまみ細工の進捗。



どうかなぁ。
下手くそだけど完成まで頑張るしかない。

でも、ぜんぜん終わる気がしない。
挫折しそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来心 | トップ | だらだらと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事