蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

9月になりました

2023年09月04日 | 加賀ゆびぬき
9月になって、早速イベントが続きました。
9/1、2は石田沢防災センターで千日紅祭り。
まずは石田沢防災センターの目の前の坂を登った西行戻しの松の展望台からの眺めを見てみましょう。



さて、今回、加賀ゆびぬき制作体験で完成した作品です。


素晴らしい完成度!
次回の石田沢防災センターでの千日紅祭りは
11月10日、11日です。
ぜひ加賀ゆびぬき制作を体験してみてください。
9/3はブランチwestでみんなのマルシェ。


コモノヤはもくマルキャラバンのワークショップを開催しました。


キャンパスにハギレを切って貼ってお花を咲かすワークショップです。
たくさんの作品ができました!


ステキなお花が咲きました。

いっぱい貼ると奥行きがでます。
次回のもくマルWSキャラバンは、
9/16、17の宮城野区文化センターでのふらっとマルシェです。
タッセルを作って、身につけて、サーカス気分を盛り上げよう!
と、題してタッセル作りをします。
いっぱいイロイロな糸を持っていきます。
お楽しみに。
そして、もくマルWSキャラバンの貼り絵WSは
9/23、定禅寺通りのイベントでやります。
詳細は後日発表します。ー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は千日紅祭り | トップ | イーネオヤ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事