蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

再起動

2020年05月14日 | 加賀ゆびぬき
ここ一ヶ月余り、自宅に引きこもり、手当たり次第、好き放題に手芸をやっていたのですが、
緊急事態宣言も解除される方向で進んでいるし、宮城県は二週間ほど新しい罹患者が出ていないし、
そろそろコモノヤ再開に向けて始動しようと思います。
まずは、今後のワークショップのやり方について考えなくてはね。
それから販売する作品についても事務作業から制作まで作業の見直しも。

というわけで、再起動企画に月曜日にブログで

【模擬】加賀ゆびぬき教室

しようと考えています。

(発表したからにはやらなくちゃ。ね。)

テーマは

回さない6飛びの矢羽

です。

並刺しだけで作れるのでは、うろこ模様を作った経験がある方なら、受講可能な内容です。
うろこ&矢羽の経験者なら発展にもなります。

と、これだけ自分にプレッシャーをかけておけばいいかな。
と思って予告しました。
がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成間近! | トップ | 今週のお弁当 2020-5-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事