蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

今週のお弁当 〜2017年の9-5

2017年09月29日 | 美酒・美食
いよいよ明日は加賀ゆびぬき実演展示会vol.2です。
仙台は、今日から三日間「せんくら」。
今年はお目当の公演チケットを買えなくて残念。
鈴木優人のフランス組曲、聴きに行きたかったなぁ。
そして、ビッグな鳥イベント!
モフモフ小鳥の雑貨展、も今日から。
一昨年、昨年とko-chan's様にうちのこの似顔絵を描いてもらっているので、今年も!と思っていたら、 まさかのさくら野閉店。
どうなるのだろうかと思っていたら、新たな会場で開催するということ。
関係者の皆様本当にありがとうございます。
ということで、今朝はインコズの写真撮りまくり。
誰をどう描いて頂くか悩んだ末に決めました。楽しみです。
亭主殿は今日にでも行こうかと言っていました。
私とムスメは日曜に行く予定です。(亭主殿は日曜仕事がらみの用事があって別行動)
確実に物欲炸裂dayになりそうです。

ノーマルセキセイさんの頭はシマシマ。

今週のお弁当。
9/29金曜日

汁なしポトフ・卵焼き・スパゲティ・みょうがの梅酢漬け
9/28木曜日

牛焼き肉香酢だれ・ぶり大根の大根・セロリのきんぴら・塩鮭
9/27水曜日

牛肉とセロリの豆板醤炒め・ぶり大根の大根・あげと白菜の煮びたし・卵焼き・生姜梅酢漬け
9/26火曜日

ピリ辛回鍋肉・トマ玉・ごーやのきんぴら・梅干し
9/25月曜日

ゴーヤチャンプルー・青菜煮びたし・里芋といかの煮物・塩鮭

小鳥の雑貨展は今日から!
日程 2017/9/29-10/1
場所 有限会社佐松内 スタジオ1951、フクロウカフェRICKY仙台店
開催時間   スタジオ1951 9/29のみ11:00~18:00 9/30-10/1 10:00~18:00 
      フクロウカフェRICKY 11:00~20:00

そして
9/30 10:00〜16:00
JR利府駅前 tsumikiにて
加賀ゆびぬき実演展示会vol.2
ワークショップは当日でも大丈夫です。
皆様のお越し、心よりお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりとめもなく、今後の予定など | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美酒・美食」カテゴリの最新記事