蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

uraniwa atelier ワークショップイベント

2020年09月23日 | 加賀ゆびぬき
9/21、uraniwa atelierにてワークショップイベントに参加しました。
池のホテイアオイが満開。


uraniwaは実に居心地の良い場所です。
芋煮もやりましたよ。

私は、というと、レジン体験をしました。

チャームはインコ♪

そして、小さなお子様と一緒に作ったアクセサリー。
最後は、オーダーをいただいた加賀ゆびぬき。
こちらは早速昨日仕上げました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 2020-9-3 | トップ | 加賀ゆびぬきubuntu教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事