蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

ありがとうございました

2024年05月15日 | 手芸いろいろ
第一回かたわらマルシェ。
ご来場の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

Instagramのフォロワー様がコースターのワークショップを体験。
本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



今回はトルコ手芸教室からの仲間、KEI‘s Craft様と初めて催事でご一緒しました。

リフぐるびとキャンドル。
写真手前のお顔キャンドル、お顔に火をつけると………。
そして、ぺんちゃんのところにコモノヤのくまが!


サイコーです!


そして、もくマル同盟のアマラチ。

ステキなファブリックボード!
アフリカ布最高!
というわけで、3mちょい購入!


とーぜん私の服になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角形、五角形 | トップ | iPadが〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事