マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

名作復活(の続き)

2009-09-28 | Weblog
先日の記事でご紹介したNIKE AIR MAX STの復刻版であるNIKE AIR MAX ST LEが、
NikeStoreとSNEAKERHEADのサイトで発売されています。

NikeStoreではもうだいぶ売れていて、定価95ドルが64.97ドルに値下げされています。
SNEAKERHEADでは5%OFFの89.99ドルです。

これまで一度も復刻された事が無かった隠れた名作が、17年の時を超えて発売されています。
やはりこのデザインの美しさと配色の良さが見直されたのでしょう。

SNEAKERHEADには"now it’s back"と書いてあります。
何だかマイケルみたいですね。

両方買いましょうかね。1ドル90円割ってきているようですし。


私の中では、数あるナイキの名作の、中でもAIR MAXの中では1st、90、BW、95よりもカッコイイと信じているモデル、
それこそが、NIKE AIR MAX STです。

ちなみに、NikeStoreには1stにインスパイアされたと思われる、オリジナルには無かったカラーである、
Ntrl Grey/Varsity Royal-Black(グレー×青×黒)が載っていましたが、OUT OF STOCKになっていました。



もし今後、NikeiDのモデルに採用されたら、その時こそ、本当に名作として認められたと言えるのでしょう。


Nike Air Max ST LE
Dark Grey/Black-White

(Photo by SNEAKERHEAD)




(Photo by SNEAKERHEAD)




(Photo by SNEAKERHEAD)




(Photo by SNEAKERHEAD)



Nike Air Max ST LE
White/Black-Hot Red

(Photo by SNEAKERHEAD)




(Photo by SNEAKERHEAD)




(Photo by SNEAKERHEAD)




(Photo by SNEAKERHEAD)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿