begenn's blog

物欲日記

YAMAHA PAS Brace L

2011年12月31日 | 買い物
 
今年最後の大きな買い物     YAMAHA PAS Brace L です  
  



購入はネット経由ですが、バイクを買った近所のバイク屋です


林道の長い登り坂を走破するために購入。


とにかく重いです! それとバッテリーが切れたら、普通の自転車よりも走り難い!!


バッテリー満タンで、約30Kmくらいの走行が可能です。

しかし登り坂は快適ですね~  電動アシストが強力です!!

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
BraceLの同梱部品の御相談 (イチロウ)
2012-02-29 00:00:01
はじめまして!

私はBraceLの双子車のブリジストンのリアルストリームの同じく白を購入した者です。
ベーゲンさんの写真は全てきれいで撮影機材もすごいのできっとプロの方なのかなと想像してます。

 私はある理由でブレーキをVブレーキに変更する為の黒のブレーキマウントボルトという部品が必要になったのですが、リアルストリームには同梱されておらず、自転車店やメーカーやネットでも調べたのですが、全て購入できない状況で、自転車店や価格comの口コミで2011年のBraceLには説明書の入っている袋の中の説明書の間に小さな袋で同梱されているとわかったので、御相談させて頂きたくコメントさせてもらいました。

 ベーゲンさんの説明書の袋には黒のブレーキマウントボルトが同梱されていなかったでしょうか? 
 もし現在お持ちで今後、使用される予定がないようでしたら、譲っていただけないでしょうか?
 突然のコメントで失礼とは思いますが、ベーゲンさん以外からの入手方法が現状ではないので、御検討いただき、再コメントまたはトラックバックしていただければ幸いです。
 可能な場合はメールアドレスをお伝えしますので、メールにて詳細を御相談させていただければと思います。
 お手数をお掛けしますが、よろしく御願い致します。
返信する
Unknown (begenn)
2012-02-29 15:19:14
イチロウ さんへ
取扱説明書の袋を確認してみましたが、
ブレーキマウントボルトは入ってなかったです。
お力になれなくて済みません。
返信する
Unknown (イチロウ)
2012-02-29 22:07:31
早速、探して頂き、ありがとうございます。

自転車店で保管していたり、同梱しない事もあるんでしょうね。
お手数お掛けしてすいませんでした。
返信する

post a comment