begenn's blog

物欲日記

EDWIN INTERNATIONAL BASIC 403

2011年03月04日 | 買い物
10数年振りにジーンズを買いました EDWIN INTERNATIONAL BASIC 403 です  





今、愛用しているのも EDWIN 403 

いや~ サイズが変わってないのには驚きました  

 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も403 (いのっち)
2011-03-21 13:40:32
1月末、生まれて初めてジーンズ買いました。随分自分に合うものを探し続けて、結局403 International Basicになりました。各色買っています。とても気に入っていて、もっと早くから穿いていたら良かったと思っています。
返信する
いのっち さんへ (begenn)
2011-03-22 08:18:09
初めてのジーンズで、403ですか~
やはり定番には、理由があると思います。
長く穿けるいい商品だと思いますよ~  ^^
返信する

post a comment